週末ステーブル

競馬の予想と一口馬主を楽しむブログです。

5/2(日)の競馬結果

今日の競馬は散々だったので簡単に。
注目馬10頭を挙げて(0.2.0.8)の大惨敗でした。そこそこ固い馬で攻めたつもりでしたが、4着が4頭、5着が2頭というデビルっぷりでした。半分でも来てくれてたら全然違ったんですが。まぁ次走でも狙えると前向きに。

ひと言言いたくなる騎乗ぶりも多かったですが、あらかじめ騎手を見て買っているのでね…。同等の騎手への乗り替りは△評価でお茶を濁していたんですが、もっと厳しくジャッジしないといけませんね。

天皇賞は、タイム的に雨の影響はほとんどなく、内枠の人気馬が崩れませんでしたね。来年も阪神で行われるはずなので、覚えておきたいと思います。