週末ステーブル

競馬の予想と一口馬主を楽しむブログです。

ブログ開始

はじめまして。
競馬が唯一無二の趣味なのですが、最近週末のほとんどを家で過ごし、朝からグリーンチャンネルが見れる環境の中、馬券が雑になっていると感じていまして。。。
自分への戒めと脳内整理のため、狙い馬をブログで管理しようと思った次第です。


また、2年前から一口馬主をはじめました。
最初の年(2019年)は、キャロットの1.5次募集で何とか引っかかって、なんとか入会することができました。
昨年は、出資馬の頭数=楽しみを増やしたいと思い、キャロットで2頭、続いてノルマンディー、ロードに入会して、現在計11頭に出資しています。
この世代のデビューが近づき、日々わくわく過ごしています。一口馬主ライフについても書き残していきたいと思います。


なにぶん、ブログ初心者なので、やりながら勉強していきたいと思います!